2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

とびだせどうぶつの森の話2(2012/11/13) 



~ ゴッサム村ニュース ~

このたび ゴッサム村に
ミカ村長が 就任されました!
新しい 村長による
村おこしに ご期待ください!



ミカは村長に相応しくない。
クーデターだ!!



クーデターの首謀者、マサキを捕まえろ!!
惨殺じゃーーーーーーーーーーーー!!



俺は街外れの崖にテントを張っている。
協力者を歓迎する。
村長の圧制を許すな。
剣を持て、今こそ革命だ。



俺も乗るぜ、その革命に。
こんな腐敗した村は もうごめんだ。
銃火器を やたらめったら持って行くぜ。
うまくいったら うまい酒でも 飲もうぜ。



やられた 相棒のフィリップが 襲われた。
作戦がばれていたんだ。
俺達の中に内通者がいる。
俺はそいつを許さない。



ゴッサム村にある掲示板を使って行われる緊迫のやりとり。
3DSを買いたてでスクショの撮り方とかあるのかもよくわからないまま
とにかく見切り発車で始まって、次回に続く。
[ 2012/11/13 00:00 ] 掲示板シリーズ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
紹介







オススメ







































たぬきそふと信者
バロメーター
カウンター