2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

とびだせどうぶつの森の話6(2012/11/28) 


(南の島で大物を釣り上げて大変ご満悦のしょうたろうくん)


ゴッサム村は村長ミカによる独裁政権が敷かれていた。
自由を得るため、村民のしょうたろうとマサキは村長ミカの暗殺を計画する。
しかし村の掲示板を使って行われたやり取りは、いとも簡単に村長サイドに漏洩する。
しょうたろうは、ミカの手先であるキスショットの罠にかかり核兵器を発射する寸前だったが
姿を消していたマサキが間一髪彼を救う。
マサキは村長の根城である市役所に侵入し、金を盗んで豪遊すると同時に
敵の彼らを手玉に取った恐ろしい計画を知る。
彼女達は財を絞りつくしすぎて疲弊した村民達を核で一掃。
その後同じ場所に新たに村を築き、悲劇から復活した村として名を馳せ
新たにやってきた動物達から再び苛烈な税を強いる、という悪魔のような計画であった。

ミカとキスショットの虐殺を止める事ができるのか?
物語は最後の戦いへ向けて、今加速する。






まずい事になった。
奴らが隠していた 核のスイッチを 
たぬきがみつけて 売ってしまった。
豚が買って行ったらしい。
早く探さなくては。ノリで押されたら この村が地図から消えてしまう。


豚の野郎、Wi-Fiでどこかの村に遊びに行ったらしい。
奴等も追っているはずだ。
俺も行く。お前は村長をやれ。
ん? なんか体が濡れている?
あれ・・なんだこれ・・・血?


腹を貫かれた。内臓的なものが 引くくらい痛い。
敵はすごい早い。
なんかビュンビュンいって動きながら殴打してくる。
ここに書き込みながら戦うのは辛いぜ。



なんとか敵を惨殺した。
しかし俺も脳みそが出ている。
村長は市役所地下にある 核シェルターにいるはず
ハッキングして 扉を開ける。
決着をつけてくれ。



わかった。俺がシェルターに入ったらハッキングで 扉をロックしてくれ。
奴を一瞬でもいいから 足止めできれば。
全部終わらせてくる。
飛び出た脳みそ大事にしろよ。




私は死ぬ。
その前にミカに伝えなきゃ。
奴は以前 爆破未遂時に用意した 爆薬を持って
シェルターに 突撃するつもりよ。
クハハ、この時代とも別れの時が近い。
アバヨ!!


次々と倒れていく戦士達。
次回驚天動地の最終回予定。
[ 2012/11/28 00:00 ] 掲示板シリーズ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
紹介







オススメ







































たぬきそふと信者
バロメーター
カウンター