2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

とびだせどうぶつの森の話8(2012/12/2) 


ゴッサム村に交番ができました。
上の写真は記念の式典にマリンスーツで参加する
世間を舐めた村長のミカさんの不遜な態度を撮影したものです。



おやおやしょうたろうくん
式典に呼んで貰えなかったからって襲撃は駄目だよ。
おまわりさんは派遣されて来ただけの畜生なんだから、彼に罪はないよ。
かわいい柴犬が来ると聞いていたのに、
糞真面目な男らしい犬が来ちゃってご立腹なのもわかるよ。
でも斧は収めよう。
だって柴犬って小さい頃はツルッといけそうなくらい小さくてかわいいけど
大きくなったら角刈りで演歌聴きながら漁とかに出てそうな雰囲気の男前になっちゃうでしょ?
普通の事なんだよ。


どうやら落し物を拾って保管してくれているのが主な業務みたいだね。
ザルなチェックで落し物を渡してくれるんだね。
でも僕も携帯電話を落とした時、
奇跡的に警察署に届け出てくれた人がいて引き取りに行ったら
結構簡単に引き渡してくれたし、どこも似たようなものなんだよ。
ほら警官がピッタリ張り付いてしょうたろうくんを睨みつけてるよ。
さっさと帰ろうね。
[ 2012/12/02 00:00 ] どうぶつ雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
紹介







オススメ







































たぬきそふと信者
バロメーター
カウンター