2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

とびだせどうぶつの森 カピバラさんTシャツのQRコード (2012/12/7) 


(そういう友達の雌猿シェリーの家で致した後、豪快に眠るしょうたろうくん)

カピバラさんTシャツを作りました。
最初は顔のアップだけだったんだけですが、えらく地味だったので
大阪梅田にあるカピバラさんショップ限定で売っている、
たこやきとカピパラさんをモチーフにした各種商品の絵柄を真似して作りました。






え?なに?
おっさんがかわいいもの好きだったら駄目なの?
しかし世の中にはすごいマイデザイン職人さんがたくさんいますね。
自分はドットをうまく扱えないため、陰影をつけたりができないのでTシャツくらいしか作れない。
悲しい。

下手糞ですがよかったら使ってあげてください。
[ 2012/12/07 00:00 ] どうぶつQRコード | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
紹介







オススメ







































たぬきそふと信者
バロメーター
カウンター