2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

とびだせどうぶつの森の話33(2012/12/30) 


この日は冬至。
1年で1番昼が短い日という事で昼間から夜のように暗かったようです。
ゴッサム村でも珍しい日という事で村民の皆さん大はしゃぎです。

しょうたろうくんは冬至楽しんでくれた?
え?夜からプレイし出したから、いつもと変わらなかった?
うん、そりゃ仕方ないや。
え?寝るの?
不貞寝? しょうたろうくん?
マジでか。
ほらしょうたろうくんの好きなタランチュラだよ~。
え?好きじゃない?ほらカサカサ動いているよ。
しょうたろうくーん。しょうたろうくーん?



というわけで、しょうたろうが休みの日は俺の出番だ。
これを書いている気持ち悪いオッサンと同じ名前を与えられながら
サブキャラとして生きている村民のマサキだ。
今日はきったねぇバランスの雪だるまでも作ってお茶の間を沸かしてやるか。
メインキャラに返り咲くのは大変だぜ。
冬至?知らねぇよ。冬至のイベントが見たいなら他のblogでも見てな。
ん?後ろから付けてくるのは誰だ?
覚醒聖天光臨大天使羊メリヤスさんじゃないですか。
どうしたんですか?
あっ僕ですか?
僕は雪だるま作ってるんですよ。
ほら、子供達に楽しんでほしいっていうか。
いえいえ、そんな立派なもんじゃないですよ。
僕は、あのほら、みんなの笑顔のために生きてますから。
いえいえ、そんな。
え?家に来ないかって?
誰の?
メリヤスさんのですか?
僕が?
メリヤスさんの家に行ってもいいんですか?







じゃあ、ちょっとお家にお邪魔する前に適当にブラついていい雰囲気になっておくか。
あ、いえいえこっちの話です、ええ。


ちょっとベンチで休んでいきませんか?
え?
ベンチが雪で濡れているからちょっと?
ああ・・そうですよね、ハハ。


ゴッサム花畑です。
綺麗ですよね、ここ。
でも花よりもメリヤスさんの方がずっと綺麗ですよ。
え?
早く家に行きましょう、って。
マジっすか?
はいはいわかりました。行きましょう!
うおおお!おじゃましまーーーす!



家魚臭っ!?
ああ、すいません!
これはあれですね。
村長のミカでしょ?
あの鬼畜がメリヤスさんに魚ばかり押し売りしたから
泣く泣くこんな部屋になったんですよね?
許せないなあの雌豚!
え?よかったら部屋のもの買いませんか?って?
部屋のものですか?
部屋のもの・・・。
わかりました!
この魚を僕が買い取ってあの雌豚村長に叩き返してきてやりますよ!
この魚ください!



大切なのかよ。


これもかよ。


気に入ってねぇよ。


高ぇよ。


買わされたよ。



しずえさん・・何も言わないでください。
何もなかった。
今日は何もなかったんです。
え?今日は冬至?
そうですね、冬至でした。
顔出し看板用意したから、よかったらどうぞ?



悲し過ぎるわ。
[ 2012/12/30 00:00 ] どうぶつ雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
紹介







オススメ







































たぬきそふと信者
バロメーター
カウンター