2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

とびだせどうぶつの森の話41(2013/1/13) 


(村民のキスショットさんといい感じになってる馬のジュリーさんを寝取ろうと誘っている村長のミカさん)




ゴッサム村にかなり前からパラボナアンテナができでいました。
それでは晴れ着姿で式典に参加された、村長のミカさんからのありがたいお言葉をお聞きください。

「今ここに在るパラボナアンテナ。
これは村民達の各家庭に衛星放送を受信させるという役割を担っているという話はした。
今日はもうひとつの役割を諸君に話そう。
昨今の戦争は情報戦、そう指揮統制戦が全てだ。
ひとつの小さな情報を得るために、多くの大きな命が奪われている。
我々ゴッサム村にもいつ戦火が迫ってくるかわからない。そこでこのパラボナアンテナだ。
有事の際には電磁パルスを発生させサイバー戦やハッカー戦などの電子戦においてこの村を守る。
また諜報基盤戦に極地的な能力をも持ち合わせており我々の作戦が外部に漏れる事は一切ない。
誇れ、村民達よ。
これが完成したこの瞬間から、我々の勝利は神に約束された。
告げよう、その名を。
その心に焼き付けろ。
「peaceful dream」
我らの全てがここにある!


あっそっすかー。
次のカウンセリングの予約入れておきますねー。



村民のマサキさんもどんどん発展していくゴッサム村に夢見心地だね。
え?違う?
海外のキツめなエロ番組を衛星放送で見れますように?


おやおやしょうたろうくんは、パラボアアンテナ前でお星様にお願いかな?
なになに?
海外のキツめなエロ番組を衛星放送で見れますように?
お前らそれしかないんかい。
[ 2013/01/13 00:00 ] どうぶつ雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
紹介







オススメ







































たぬきそふと信者
バロメーター
カウンター