2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

とびだせどうぶつの森の話46(2013/1/23) 


Gotham village presents





「うわー遅刻だぁ」
私はメリヤス。今日から花の高校2年生・・・なんだけど
「朝から米一升は食べすぎだよぉ。
成人男性の一日の摂取カロリーオーバーだよぉ!」



「キャー!!B4のハムカツさんよ。
今日もお美しいわー!」
「しょうたろうさんもいるわー!」
「ジュリーさんに、ヤマトさんも! B4勢ぞろいよー!」

「ちょっと通してぇ!遅刻しちゃうよぉ!」



「どけよぉ!!」
「なんだ?可愛らしい羊じゃねーの。
おいお前俺の女にしてやってもいいぜ」
「口を開くな、家畜ぅ!」


・・・・・・「それでそいつの耳千切ってきちゃったの?」
「うん・・・」



「ねぇミカ、私警察に捕まるのかなぁ?」
「地球上ならどこでも犯罪になると思うよ」
「そっかぁ・・明日からカツ丼だけかぁ」

「あ!いた!俺の耳返せよ!」



「ここにサインしてぇ!」
「なんだ?俺のサインが欲しいのか?」
「耳を千切った事を訴えないと言う念書だよぉ。
これにサインしたら耳を返してあげるぅ」
「悪魔か、お前は」



「この俺に、ここまで楯突いた女は初めてだぜ。
羊お前気に入ったぜ。今度デートしてやる」
「今命令しているのは私だぁ。お前は家畜の様に私に従ってろぉ」



「ハムカツ様とイチャついている、あの羊はなんなの?」
「メリヤスと言う貧乏人です、チョキ様」
「あの羊のロッカーに半径100メートルを消し飛ばす爆弾を仕掛けなさい!」



To be continued



[ 2013/01/23 00:00 ] 掲示板シリーズ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
紹介







オススメ







































たぬきそふと信者
バロメーター
カウンター