2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

とびだせどうぶつの森の話51(2013/2/3) 


ゴッサム村に風力発電ができました。


式典の写真では見切れていて全景を確認できなかっため
テイクアウトコーヒーを飲みながらさりげなく
全景を撮影してくれる、広報モデル村民のキスショットさん。


おやおや、しょうたろうくん。
これ何か知ってる?
罪人の首を跳ね飛ばす処刑道具?
違う違う。
これは羽の部分を風の力で回して電気を作る機械だよ。
罪人を感電死させるための電気を、って?
違う違う。
罪人から離れて。
砂漠の外気温は非常に高く、人間の体温の方が低いため
冷房代わりに奴隷の女の人を抱いて暑さを凌ぐらしいよ、って。
いきなり話題が離れすぎだよ。
ビックリしちゃった。
ビックリしたついてでに言うけど、最近性欲が人智の及ぶところではなくなってきた?
もう離れすぎ。
役人と市民の民意の認識くらい離れてる。
あっもしかして自分も自慰行為という自家発電をしてるんですよ、みたいな事を言って
無理やり風力発電と繋げようとしてる?
逃げた!
村民の皆さん下ネタ警報発令です!
しょうたろうくんを、いや・・違う!
奴を、罪人を捕らえてください!
[ 2013/02/03 00:00 ] どうぶつ雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
紹介







オススメ







































たぬきそふと信者
バロメーター
カウンター