2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

とびだせどうぶつの森の話65(2013/3/7) 


皆さんこんにちわ、ゴッサム村村役場です。
今日は皆さんにお知らせがあります。
今更ですが、我がゴッサム村の夢番地を公開します。
夢見の館をほとんど利用した事がなかったので、
勝手に公開されているものだと勘違いしていました。

というわけで、ゴッサム村の夢番地は
2200-1241-4130
となります。
ちなみにセイウチはいません。
というのも、村のインフラ整備用に使っているマイデザインは
他の村長さんから頂いているものばかりなので、二次配布は控えたいわけです。
ゴッサム村産のマイデザインは全てこのblogで公開しておりますので
興味のある方はこちらをご覧ください。

夢の世界ではありますが、我が村に遊びに来ていただければ感無量です。
それでは最後に、
このゴッサムに浮ぶ夢を全てのどうぶつの森ユーザーに捧げます。



やだー・・なんかあの人クッサイ事言ってるよー
しょうたろうくんもそう思うよねー
ねー☆
言ってることだけじゃなくて息も臭いよねー。
生きている価値ないよねー。


というような口の悪い動物で占められていますので、ご来村の際はご注意ください。
[ 2013/03/07 00:00 ] どうぶつ雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
紹介







オススメ







































たぬきそふと信者
バロメーター
カウンター