2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

とびだせどうぶつの森の話67(2013/3/13) 


こんにちわ、ゴッサム村役場です。
我がゴッサム村も春が近づいてまりました。
新たな門出を前に希望や期待とちょっぴりの不安が世界を包む時期です。
でもねあと1ヶ月したらその感情、大抵不安だけが振り切れて
君の心を破壊しちゃうよ。

気もつけてね。


おやおや、キスショットさんお久しぶりの登場ですね。
グレオさんとデートですか?


やりおった、落とし穴や!
この人最近出ないと思ったらこんな事してやがったのか。
その視線の先は・・まさか告ぎはメリヤスさんを標的にしている?
駄目だ、彼女には触れてはならない。


あーやりおった。
闇に乗じてやりおった。


かわいそうに・・もがいてるよ。
メリヤスさんはか弱い雌羊なんだからそんなイタズラしちゃ駄目だよ。


え?


あれ?ここは?
メリヤスが足の力だけで穴倉から飛び出して宙返りをブチ決めながら
地面を埋め立てた事は覚えている。
でもあれ?私が落とし穴に落ちてる?
私の格好がカーニバルの時のまま?
今日は何日なの?
今はいつなの?
私は誰なの?
誰がこんなことを。
助けて落とし穴から出れない。
どうして誰もいないの?
誰か・・誰か助けて。
もうしないから。
助けて、誰か。
お願い誰か。
ここはどこなの?
ねぇ、誰か・・・。
誰か・・。
誰・・。
だ・・。
・・。
・。
[ 2013/03/13 00:00 ] どうぶつ雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
紹介







オススメ







































たぬきそふと信者
バロメーター
カウンター