2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

広告の話と七夕(2012/10/6)  




Blogを立ち上げる時にカテゴリというか、大まかな立ち位置を決めさせられます。

このBlogを作ったのは大昔で、いったん全部更地にしてからまた更新しはじめているわけですが
当時の私はスペルマとかクリトリスとか言ってりゃおもしろいと思ってた人間だったので
アダルトカテゴリでいいかと安易に決めました。

そして時が過ぎ、今現在Blogを閲覧した際、とんでもないエロ広告のオンパレード。
「妻の乳首と違う…」
とか、やたら動いて腰を降りまくる広告に書いてるんですよ。

違うくない?もう挿入してるのに、未だに意識がそこにあるのおかしくない?

「童貞男に巨乳女と性欲暴走」
とか、うっかり洗脳されそうな危うい日本語の広告とかもあるんですよ。
もしこのblogに人気が出て書籍化、ドラマ化、舞台化、映画化してしまって、
何も知らない幼女がたどたどしい手つきで
やっとのことでのblogに辿り着いたと同時に、これらの広告を見てしまった結果
それまでの価値観が崩壊。
荒れに荒れた性生活の後にセクシー女優として大勢し
引退後、NPO法人を立ち上げ性病防止のボランティア活動に従事しつつ
2児の母として幸せな人生全うしたらどうしてくれるんだ。

変更しようと思ったんですがアダルトのカテゴリーは
一回決めちゃうともう変えれないみたいです。
一度の過ちがが全てを決める。
人生みたいですね。


昔のblogから引用
ありとあらゆるところから頭の悪さがにじみ出てる。
まだ学生でした。
今はクリトリスとかスペルマとか言うのが好きなおっさんです。


2005年7月7日 投稿
原題 「七夕」







今日は七夕だったんですね。

なんか学校の最寄駅に


笹と短冊がたくさん置いてありました。
写真には映ってませんが、奥にもやたらありました。


うちの学校の近くには、女子大がありまして、もう短冊はバカ女共のくだらない願い事で溢れ返っているんですよね。




「○○と一生幸せでいられますように」とか

「うちの行くイベントは全部ちょー盛り上がりますように」とか


彦星と織姫さんは、こんな願いでも叶えてくれるのか。
だったら俺も、お願いしてみよう。






という、半人前の忍者風の願い事にしました。

「手離剣」が本当は「手裏剣」なんですけどね。

半人前なんで、語学力もイマイチなんですよ。
あくまで設定ですよ。

間違ったわけじゃないですからね。
あくまで設定ですから。


字がめちゃくちゃ汚いのとかその他諸々は、女子高生15人くらいに囲まれて書いたからです。
緊張しました。







吊るしてみた。

今年の七夕晴れてたから、織姫も彦星もゴキゲンだろう。



願い事叶えてくれるといいな
[ 2012/10/06 00:00 ] 若気の至り | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
紹介







オススメ







































たぬきそふと信者
バロメーター
カウンター