2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

とびだせどうぶつの森の話4(2012/11/22) 


(ゴッサム村にできた噴水前で佇むしょうたろうくん)


ゴッサム村にある掲示板を使って、村長暗殺が計画されたが実行を前に混乱する革命軍。
彼らに頼らず一人戦う事を決めるしょうたろう。
しかしそんな彼を屈強な警官達が襲う。
追い詰められたしょうたろうは大掛かりな暗殺計画を企てるが失敗に終わる。
そんな中、革命軍リーダーマサキからの連絡が途絶えてしまう。
途方に暮れるしょうたろうの前に謎の女が現れた。
彼女は敵か味方か。
自由をめぐる戦いは今、最高潮へ。






あなたは そこら辺の無職より 能力がないわ。
そんなあなたでも スイッチひとつで 簡単に革命成功できちゃう。
そうよ、核兵器をあなたにあげる。



あなたが核を撃って 革命する事に意味がある。
私がやればそれはただの虐殺よ。
スイッチはたぬきの店の裏に隠しておいた。
さぁ、革命を。



え? なにこれ? 怖い。
核とか撃ったら 歴史にその名を残す 犯罪者にならないかな?
う~ん・・・まぁ、村を救うためだし 犠牲も止む無しか☆



騙されるな。敵の目的は
お前に核を撃たせて 罪を着せる事だ。
連絡が遅くなったのは 市役所に侵入して 
盗んだ金で豪遊していたからだ。
すまん。



奴らの目的は 税を搾り取りにくくなった村民を 核で一掃。
新たに村を築き 重税で大儲け。
畜生共は 核とか税とか理解してないからな。




スクショの撮り方がついに判明。
ゴッサム村の近況もあわせてお送りしていきたいと思います。
というところで続く。
[ 2012/11/22 00:00 ] 掲示板シリーズ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
紹介







オススメ







































たぬきそふと信者
バロメーター
カウンター