2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

とびだせどうぶつの森の話12(2012/12/9) 


(パロンチーノの圧倒的なまでの変質者オーラに恐れ戦くしょうたろうくん)


ゴッサム村は村長ミカによる独裁政権が敷かれていた。
多大なる納税。村民は困窮を極めていた。
自由を得るため、村民のしょうたろうとマサキは村長ミカの暗殺を計画する。
しかし村の掲示板を使って行われたやり取りは、いとも簡単に村長サイドに漏洩する。
村長達は革命軍を影から操り核兵器を自らの村に撃たせて、崩壊した村を自らの手で立て直すことで
英雄となり金儲けをしようとしていた。
しかし核兵器の発射スイッチがたぬきの店で誤って売られてしまう。
何も知らずスイッチを買っていった村民の豚を巡る苛烈なる攻防。
革命軍リーダーマサキはスイッチを確保し、村長の手先キスショットを打ち破ったが
彼もまた命にかかわるほどの傷をその身に負っていた。
残されたしょうたろうは全ての決着を付けるため、
村長ミカの待つ市役所地下の核シェルターへと向かう。
しょうたろうの決意は悪夢を断ち切れるか?
全てが終わった後彼らの瞳に映るのは?






あの戦いから もう半年だ。
シェルターを再び開くと 中は崩壊しミカは死んでいた。
しょうたろう お前は村を救ったんだ。
しかしお前はどこにもいなかった。遺体もだ。


俺は今、動物達に祭り上げられて 村長をやらされている。
本当はお前が相応しいのにな。
みんなに支えられてなんとかやっているよ。
なぁ、お前はどにいったんだ?


動物共は、俺を英雄だとなんでも従う。
だから彼らに重税を課す事にした。
どんな額でも喜んで払う。最高だよ。
全部お前のおかげさ、しょうたろう!


ミカが残していった核も俺の手にある。
この村だけじゃない。
全て俺のものにできる。
一緒に世界を牛耳ろうぜ。
まずはこの村だ。
最高だぜ。なぁ、しょうたろう。








cast



しょうたろう




マサキ




ミカ




キスショット




ハムカツ






主題歌
B'z
「太陽のKomachi Angel」












「やれやれ、この村は 俺を寝かせてはくれない みたいだぜ」






~終劇~








次回からは、核の発射スイッチを なんとなく買ってしまうという
難しい役柄を痛快に演じ 大人気となった
俳優のハムカツさんのインタビューをお送りします。
[ 2012/12/09 00:00 ] 掲示板シリーズ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
紹介







オススメ







































たぬきそふと信者
バロメーター
カウンター