2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

とびだせどうぶつの森の話13(2012/12/10) 


ゴッサム村にビューティーサロンができました。
整形も承っているとの事で、
しょうたろうくんさっそく憧れのロバート・ダウニー・Jrみたいにしてもらったみたいだね。
アイアンマンスーツすごく似合ってるよ。



この憂いを帯びた雰囲気。
いきなり大人の雰囲気漂いすぎだよ、しょうたろうくん。


ちなみにこの日はゴッサム村にとって今冬の初雪が振った日でもありました。
雪の結晶を拾ってうれしそうだね、しょうたろうくん。
顔面に表情は全くないけど、楽しそうな空気は感じちゃうな。



国際平和維持組織S.H.I.E.L.D.の基地にいるみたいだね。
このゲームそこまで思いつめなくても大丈夫だよ。


あんなに童顔だったしょうたろうくんが、こんなにダンディな大人になれる。
ゴッサム村に訪れた際は気まぐれ店主のせいで髪型しか変えれませんが
ぜひともビューティーサロンで人生変えちゃってください。
[ 2012/12/10 00:00 ] どうぶつ雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
紹介







オススメ







































たぬきそふと信者
バロメーター
カウンター