2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

とびだせどうぶつの森の話16(2012/12/13) 


「ねぇ、知ってる?友達の友達に聞いたんだけど・・・ゴッサム村の踏み切り前出るらしいよ」
「出るってなに?放屁?」
「違うよ幽霊だよ幽霊。夜中の2時、踏み切りが閉まった時いつの間にか立ってるんだって」
「立ってるって何が?陰茎?」
「違うよ幽霊だよ幽霊。銀のスコップ持って、べんぱつ姿の幽霊がうらめしそうな顔そこにいるんだって」
「べんぱつって何?すごい勢いの大便?」
「違うよ、中国の昔の髪型だよ。日本で言うちょんまげみたいなものだよ」
「なんで中国の昔の幽霊がいるの?」
「知らないよ。でもそれを見ちゃった人はみんな死んじゃうんだって」
「なんで死ぬの?老衰?」
「違うよ。そりゃいつかはみんな老衰で死ぬよ。なんか事故とかで悲惨な感じで死んじゃうらしいよ」
「悲惨かー。死体はきっと飛散してたんだろうなぁ」
「今そんな韻とか踏まなくてもいいよ。ねぇ今度見に行こうよ」
「なんで?そんなの絶対嘘じゃん。私は興味ない」
「もう、ロマンがないんだから」





ゴッサム村にお越しの際は、出ると噂の踏み切り前で肝試しもオススメです。
何かが起こっても当市役所では責任を負いかねますが・・。








[ 2012/12/13 00:00 ] どうぶつ雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
紹介







オススメ







































たぬきそふと信者
バロメーター
カウンター