2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

とびだせどうぶつの森の話20(2012/12/17) 


(自らで仕掛けた落とし穴の種にハマって、しずえさんを大変困らせている村長のミカさん)




おやおや、しょうたろうくん。
今日はR・パーカーズのカイゾーさんにリメイクの依頼かな?
なになに?
しょうべんこぞうをリメイクして、しょうべんこむすめにしてくれって?
しょうたろうくん、何を考えているの!?
カイゾーさんのリメイク技術は本物だけど、なんでもできるわけではないんだよ。
もしどんなものだって思いのままにリメイクできるのなら
この世界そのものをリメイクして
貧困や差別、戦争とかそういうものが一切ない平和な世界にしたいって
カイゾーさんは言ってたよ。
この前居酒屋で泣きながら言ってたよ。
正直ちょっと頭おかしいんじゃないかと思ったけど、そういう事なんだよ。
万能じゃないんだよリメイクは。
しょうたろうくんの性の捌け口じゃないんだよ。



え?
どうせお前らとんでもない交尾しているんだろ、って?
お前らの性格考えたらわかるんだよ
毎晩毎晩常軌を逸した交尾しまくってるんだろ、って?
常軌を逸しているのはしょうたろうくんの頭だよ。
一体どんな人生を歩んできたらそういう考え方に辿り着くの?
ほらリサさんが何か耳元で言ってるよ。
シンプルに「殺すぞ」だって。
もう帰ろう。
ねっ、帰ろうね。
[ 2012/12/17 00:00 ] どうぶつ雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
紹介







オススメ







































たぬきそふと信者
バロメーター
カウンター