2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

とびだせどうぶつの森の話21(2012/12/18) 


ゴッサム村に雪が積もりました。
写真は雪景色の村長さんのお宅です。


おやおやしょうたろうくん、雪が降り積もらない海岸線をお散歩かな?
どうせなら地面が雪で真っ白になっている映像が欲しかったな。
それよりその格好は?
村民の猫に似合うって言われてもらったの?
そうだね、似合ってるよ。
道を不法占拠して屋台とか無許可でやってそうだよ。


しょうたろうくん、誰かが倒れているよ。
こんな豪雪中に倒れているなんて・・死んでるの?
死んだように生きているしょうたろうくん、彼がもし生きているなら助けてあげて。
よかった、死んでないんだね?
え?その斧は何?
彼を起こす?
実家ではいつもこうやって起こしてもらってた?
しょうたろうくん・・言いにくいんだけど
それってご両親はしょうたろうくんを眠りから覚まそうとするんじゃなくて、
永遠の眠りにつかせようとしてたんじゃ・・


しょうたろうくん落ち着いて、悪かった。
私が悪かったから。
忘れて全部私が言った事は忘れて。
過去に振り回されて、斧を振り回すのはやめて。

彼はどこかの国から来たけど、どこから来ているか忘れてるって?
トムヤムクンと象を大切にしている国だった?
しょうたろうくん、それはタイじゃない?
え、違う?
大宇宙太陽系第三惑星地球だ、って?
まぁ間違いじゃないんだけどね。
しょうたろうくん、視野が広いのいい事だけど
肝心なものが見えてないのがしょうたろうくんの悪いところだよ。
現実を見ようね。
[ 2012/12/18 00:00 ] どうぶつ雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
紹介







オススメ







































たぬきそふと信者
バロメーター
カウンター