2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

とびだせどうぶつの森の話22(2012/12/19) 


(ベンチでテイクアウトコーヒーを堪能する村民のキスショットさん)




ゴッサム村のカフェでアルバイトができるようになりました。
村長のミカさん、さっそく仲のいい豚のハムカツくんを連れて副業を開始です。


結構うまくやってるみたいだね。
評判もいいみたいだよ。


おやおや、しょうたろうくんもアルバイトかな?
しょうたろうくんも仲のいいシェリーさんを連れてのお仕事?
この村の人間はアルバイトの際は異性連れでサングラスしていないといけない決まりでもあるのかな?


うわ、すごい睨んでる。
サングラスの奥からめちゃくちゃ睨んでる。
しょうたろうくん緊張しすぎだよ。
スマイルスマイル。

村長さんはうまくアルバイトできているかなぁ?



あっ、パロンチーノさん。
今日も村を徘徊して童子を物色ですか?
うちの村のカエルがすごい怖がってましたよ。
「なんか不気味で怖い」って本当に言ってました。


あっいえ・・すいません無言の圧力はやめてください。
はい、バッチあげてるだけなんですよね?
はい・・わかってます・・わかってますから・・・・。

うんと甘いコーヒーをご注文ですか。
甘党なんですね・・。




帰ったよ
[ 2012/12/19 00:00 ] どうぶつ雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
紹介







オススメ







































たぬきそふと信者
バロメーター
カウンター