2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

とびだせどうぶつの森の話23(2012/12/20) 


(雪振るゴッサム村を二人で駆け回る、ロマンチックな村長のミカさんと豚のハムカツさん)





ゴッサム村にあるキャンプ場に、ある日突然かまくらができていました。
キャンプは許可したけど、勝手にわりと大掛かりなもの作ってんじゃねぇよって事で
しょうたろうくんやってきました。
怒り心頭で中を拝見です。



え~なにこれ~すごい!
中すごいいい!
オシャレ!
このゲーム始めてから最高潮の興奮だよ。
これは驚愕だよ。
しょうたろうくんも大喜びだね。


ちなみに夜の外見はこんな感じ。
いいですね~。
すごいムーディー!
頭の悪いOLならこんなの見せられただけで預金通帳と実印渡しちゃうよ!
簡単に結婚詐欺できそう!


真ん中にあるシチューもしかして食べれたりするのかな?
ヤギが耳打ちしてきたよ、なにかな?
「勝手に食おうとしてんじゃねぇよ」だって、そりゃそうだよね。
キャンプしてたら、いきなりねぐらの中に入ってきて食料食べられそうになったんだから怒るよ、普通は。
そのあと話しかけたら報復だと言わんばかりに、ゲームと称した心理戦をやらされて
あれよあれよと「よくある壁紙」を5000ベルで買わされちゃったね。



しょうたろうくん、怒ってるね
でも拡声器で増大した音声をかまくら内に放つ事で
あのヤギの聴覚を破壊するのは駄目だよ。
もう少しソフトな方法で解決しよう。
弁護士を雇って法廷闘争にしようね。
[ 2012/12/20 00:00 ] どうぶつ雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
紹介







オススメ







































たぬきそふと信者
バロメーター
カウンター