2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

とびだせどうぶつの森の話60(2013/2/19) 


(ハリウッドスターと同列に扱われる、ゴッサム村のしょうたろうくん)




おやおや、しょうたろうくん。
ハムカツさんが待っていてくれたようだよ。
なにかな?
ハムカツさんの家に何かあるみたいだよ。
さぁ、行っておいでよ。
大丈夫だよ、首はもがれたりしないから。


















これを書いている、ブルーライトから目を守る眼鏡を最近購入したオッサンと
同じ名前のキャラクターのマサキだ。
なんだよ、しょうたろうの奴。
誰も祝ってくれなくて寂しい思いするのかと思って
俺が一人で筋肉をバッキバッキに鍛えた体をみせつけて祝ってやるつもりだったのに。
いい友達がたくさん居てよかったな。
そうかあいつらゴッサム村の初期メンバーの3人だもんな。
一番長くしょうたろうを見守ってくれている奴らか。
本当にいい友達を持ったな。
今日は胃痙攣起こすまで笑って泣いて過ごせよ。
それがお前が手に入れた幸せだ。
さて、俺は帰るか。

あれ?犬のおまわりさん。
どうしたんですか?
痛い、いたたたたたたたたた。
ちょっと何なんですか?
不審者?
いや違いますって。ほら村民のマサキです。
そんなに筋肉バッキバッキじゃなかった?
しまった、己を強大に見せるだけのはずの筋肉が
自らの存在をも覆い尽くすほどの存在になっていたとは。

しかし勉強不足ですね、犬のおまわりさん。
俺が教えてあげますよ。
人間の関節は、その方向に曲げると折れるんですよ。
え?
折るつもりで曲げてるんですか?
わかった、一回ブレイクしよう。
一息つこう。
ね?
手を離して話そう。
僕達人類の強みは対話して融和できるこの言葉じゃないですか。
ね?
いや本当に何もしないから。
逃げないですって。
ほら。
よっしゃぁああああ逃げろおおおおおおおおお!



[ 2013/02/19 00:00 ] どうぶつ雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
紹介







オススメ







































たぬきそふと信者
バロメーター
カウンター