2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

とびだせどうぶつの森の話61(2013/2/21) 


(歪な雪だるまに囲まれて。ゴッサム村村長のミカさん)


よぉ、これを書いている最近日本酒のお湯割とか飲みだしたオッサンと同じ名前の
キャラクターのマサキだ。
いつの間にか語り部になってしまったみたいだ。
しかし俺はめげない。
画面に映らなくっても重要な役割である事には変わりない。
世界にはそれぞれにあったそれぞれの役目がある。
俺はそれを全うしたい。
世間がそれを降格だと馬鹿にしても、だ。
俺は最高の語り部になるんだ。

おやおや、村長さん。
今日もハムカツさんのお家でねんごろねんごろですか?


ハムカツさん立ったまま眠っていますね。
どんなハードなプレイだったのか、想像もつきません。
勃ったままなのはどこなのやらねぇ?
いぎぎぎ、痛い痛いです。
すいませんでした~。
調子こいてました~。




何語だ?



おやおや、超宇宙神話覚醒聖天光臨大天使羊メリヤスもうたた寝かな?
寝姿もかわいいですよ。

ん?
しょうたろう、どうした?
見せろ?
俺にも超宇宙神話覚醒聖天光臨大天使羊メリヤスさんの寝顔を直接拝ませろ?
こんな深夜に拡声器での主張は駄目だ。
深夜に覚醒しているのはしょうたろうの性欲だけだ。

あれ?
マフラーを変えて超宇宙神話覚醒聖天光臨大天使羊メリヤスさんが出てきた。
キャプテンアメリカのスーツか、あれは?

あ~、これ殴り殺すぞっていう暗喩だと思う。
帰らないと。
できるだけ急いで。
はやくしろ。
早くしないと盾的なものを投擲してきて、すんごい勢いで殴打されるぞ。
はやく逃げろって。
あっ!鈍い音・・・。
ほら・・顔がオオサンショウウオみたいになってるぞ・・。
[ 2013/02/21 00:00 ] どうぶつ雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
紹介







オススメ







































たぬきそふと信者
バロメーター
カウンター