2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

くまモンファン感謝デーに行ってきました(2013/2/23) 



湊町リバープレイスで開催された
「くまモンファン感謝デー&第3回くまもと逸品縁日」に行ってきました。
うちの嫁がどうしても行きたいって言うんですよ。
いい年こいて、着ぐるみが好きとかどうかと思うんですね。
もう本当に渋々行く感じ。
仕方ないからくまもと逸品縁日で時間潰すかな。
熊本ラーメンとか、うにコロッケとかあるみたいだし。
本当渋々ですわ。


きゃぁああああああああああああああああああああああああああああ。
いらっしゃったぁああああああああああああああああああああああ。
くまモン様だぁ嗚呼あああああああああああああああああああああ。
子供拉致ってるぅうううううううううううううううううううううう。
かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい。
え?
熊本ラーメン食べてくる?
俺ここで写真撮ってるから!


流石の存在感だよぉおおおおおおおおおおおおおおお!!
くまモンさまぁああああああああああああああああああ。
神々しいよぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお。
うにコロッケ食べてくるか?
よし、俺はここで写真撮ってるから。


最後にくまモン様に大接近できるチャンスがあったよぉおおおおおおおおおおおおおおお。
かわえええええええええええええええええ。
握手してくださいあぁあああああああああああああああああい。
握手してくださぁあああああああああああああああああああああああ。
うおおおおおおおおおおやったぞぉおおおお。
握手してくれたぞぉおおおおおおおおおおおおおおおおおお。
スリムに、スリムになってくださぁああああああああああああああああい。


ああああああああああああああああああああああ。


やってくれはったぁあああああああああああああああああああああああああ。
ワイや、ワイが言うたらやってくれたんやで。
ワイや、ワイに感謝してや。
皆さん、ええ写真撮れたでおまっしゃろ?
うおおおおおおおおおおおおおおお。
横のうらっちが引いてるぅうううううううううううううううううう。


まぁまぁのイベントだったかな。
渋々連れて行かされたわりには、そこそこ楽しめたかな。
まぁ来年もやるんなら行ってやってもいいかな。
渋々な、渋々。
[ 2013/02/23 00:00 ] 独言 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
紹介







オススメ







































たぬきそふと信者
バロメーター
カウンター