2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ごめんなさい(2012/11/3) 


昔のblogから転載。
特別おもしろくはないけど、なんとなく好き




2005年12月29日 投稿
原題「ごめんなさい」 







おかあさん おとうさん ごめんなさい

いまから とうきょうに いってきます

ともだちの うちに あそびに いくと いいましたが

ほんとうは コミケに いくんです

つまりは エロ本を かいに いくんです

ERO本を かいに いくだけ なんです

ぼくは オタク です

どっぷり つかっています

もう このせかいから ぬけれません

いまだって むねが ワクワク してます

いままで りっぱに そだててくれ ありがとう

おかあさんが つけてくれた このなまえ

ちょっと おおげさな じ だけど 

あなたの ぼくにたいする いっぱい いろんな ゆめが つまっていて

すごく すきです

でも おかあさんの きたいに こたえられなかった

こんな おとなに なっちゃった

ごめんね

ごめんね

もし ぼくが とうきょうで とうし したり じこし したら

ぼくの しいんは なぞの ほっさ という ことにしてね

ぼくの おはかには たくさんの どうじんしを おいてください

ユニゾンシフトの しんさくが はつばいされたら

おはかに そなえてください

それで ぼくは あのよでも たのしく くらせます


かあさん じゃあ いってるね

なんじゅうまん という オタクを あいてに たたかってくる

ありあけの さむさと たたかってくる

でもぼくは まけないよ

かあさんの むすこ だもん

こんど ごはん たべにいこうね

コミケで あまった おかねで どこか ごはん つれていって あげる

じゃあ、行ってくるわ!!
[ 2012/11/03 00:00 ] 若気の至り | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
紹介







オススメ







































たぬきそふと信者
バロメーター
カウンター