2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カット野菜入り大根味噌汁みたいなもののレシピ(2012/11/2) 



前の豚汁みたいなのに似てる?
違うよ、全然違う。
これは豆腐じゃなくて大根が入っているからね。
そうなると、全然違うからね。
入れすぎたから家中、沢庵というか放屁の匂いで包まれているからね。


材料
・豚肉・・・・・・・好きなだけ
・カット野菜・・・・1袋
・大根・・・・・・・半分
・味噌・・・・・・・適量
・だしの素・・・・・適量



作り方
・1・・・鍋に水を沸かして、だしの素を入れる。お好みの味付けにしてね
・2・・・食べやすい大きさに切った豚肉を鍋に投入
・3・・・カット野菜を洗って鍋に放り込む
・4・・・いい感じに切った大根も入れる
・5・・・味噌を溶かし入れる。これもお好みの味付けになるまで入れてください。

・6・・・はい、おいしいNE☆



カット野菜がまた半額だったのでぶち込んで煮るだけの超簡単料理。
カット野菜って便利だよね。
包丁使えない高齢者の方にも大変喜ばれているみたいだね。
[ 2012/11/02 00:00 ] スープ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
紹介







オススメ







































たぬきそふと信者
バロメーター
カウンター