2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

THANK YOU MY GIRL (2012/11/1) 


昔のblogから転載。
そこそこの出来の、底々から呟かれる呪詛。



2005年12月20日 投稿
原題「THANK YOU MY GIRL」 







クリスマスに異性と過ごす奴らは乳首から夢や希望が流れ出てしまえばいいんじゃないかと僕は思います。


クソな浮世を如何お過ごしですか~?
マサキです。
今日はとても気分がいいです。
爽快です。
素敵です。
笑いが止まりません。
やっとこの域にたどり着きました。
今、何でもできて、何もできないはずです。


さぁて、というわけでもうすぐクリスマスですね。
キリストの誕生日を祝うか、バカップル共よ?
そうか、そうか。
祝う?
形だけ?
その後、SEX?
ハハハハハハ。

乳輪だけ焼ききれてしまえ!!
お前らが吐き出した愛の言葉を全部メモに取ってやる。
それを全部俺が朗読してやる。
お前らの細胞から作り出した、お前らソックリのバカな面したクローン人間になぁ!!

どんな顔するか楽しみだよ!!

さぁて、じゃあ今から町中のカップルの細胞採取してくるよ。
タイムリミットはあと4日。
大丈夫、間に合う!!
[ 2012/11/01 00:00 ] 若気の至り | TB(0) | CM(1)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/11/01 23:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
紹介







オススメ







































たぬきそふと信者
バロメーター
カウンター