2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

幼なじみとの暮らし方の感想(2012/10/11) 



今回は昔やっていたblogからの転載。
疾走感溢れる快作。




2006年9月22日投稿
原題「幼なじみとの暮らし方の感想」


[ 2012/10/11 00:00 ] 若気の至り | TB(0) | CM(0)

口腔洗浄機 Panasonic ドルツ・ジェットウォッシャー EW1250Pの話(2012/10/9) 



「口からドブみたいな匂いしない?」

ある夏の日締め切られた車内で妻からシンプルながら鋭角に心を切り裂く言葉が繰り出される。
人間は忘れる生き物だ。
僕らの脳は大変よくできたもので、辛く厳しい思い出を勝手に忘れていってくれる。
心を守るためだ。
これが極端な形で行われると、篩にかけられ残ったのは自分に都合のいい愉快で痛快な記憶ばかり。
屈折された情報を元に日陰に逃げこんでは
誰の忠告も聞かずにさらに地面を掘り続け地下にもぐり続ける。
こうして社会的にクズと呼ばれる人間が爆現する。
私です。

なんとなくは気がついていた。
いや、自分で気がつくってもう大変危険な状況なんだけど。
とにかくそんな事はない、と逃げていた。
多分幻想の世界での出来事の情報が、なんか四次元的な穴を通ってなぜか自分だけが認識しているんだと
しかしながらやはりそれは現実に起こっているみたいだった。

口臭が酷い。
いや少し言い方がやわらかい。
口が臭い。
こっちの方が辛い。
口からドブみたいな匂いしない?
これはもう辛辣すぎて泣き出してしまいそうである。

泣くくらいなら普段から気をつけていろと言われてしまいそうだが
当時の私は仕事やらなんやらで心身共に崩れてしまっている状況で、
いつ自殺してもおかしくなかった。
いや、その時期はもうちょっと前か。
勘違いでした、特になんの理由もなく口が臭くなっただけでした。

うちの嫁は僕と違い気配りができる大変にできた女と、職場や親戚連中の間でも評判だ。
旦那とは違う。旦那は社会のクズ。すぐ割腹自殺しろ。
あんな素晴らしい奥さんにはもったいないとよく言われる。
そんな記憶もすぐに僕はなんか四次元的な穴めがけて放り投げる事で忘却するのだが。

この件に関しては嫁のありがたい忠告のおかげで真摯に現実と向き合えたので
感謝の気持ちを込めて散々嫁の顔に息を吹きかけながら帰宅した。
手持ちのスマートフォンでちょちょいと検索する。
検索ワードはもちろん口臭予防についてだ。
当時なぜか僕が閲覧するインターネット界隈では、
口腔洗浄機という家電がやたらと持て囃されていた。

「朝から晩まで何もしなくても口から匂いがしなくなった」
「無臭、飲まず食わずでも無臭」

にわかには信じがたい言葉がスマートフォンの画面を踊り狂う。

「ただ血は出る、それも大量に」
「それは悪い血、ださなきゃいけない血、それが出なくなったら匂いがなくなる」

信じられない。神話に出てきそうなエピソードだ。




そんなわけで買った。
ステルスマーケティングだと馬鹿にされるかもしれないが、
自分には必要だと思ったから購入した。

結局、口腔洗浄機なってなんなの?
と読者の不細工ボーイ不細工ガール達はその醜く歪んだ顔を更に歪める事で
一時的にブラックホールを生み出しながら、全てを暗黒の世界に吸い込む。

簡単に言うと

「すっごい水圧で口に残った食べかすとかなんやらを吹き飛ばすよ」

という商品。
歯磨きで充分ではないだろうかと思った諸君、だから君は不細工なんだ。
それも異性にナチュラルに敬遠されるレベルの。
歯磨きは現代人には必要不可欠というか、
ごく当たり前に行われている行為なので誰でもできる行為だと勘違いされているが
実は結構技術が伴う作業なんだ。
卓越した技術と永い時間をかけて得られる行為、それが歯磨き。

この商品は歯磨きでは届かなかった奥歯や歯間に残ったゴミを高圧水で蹴散らすのが主な目的。

数ある商品の中でなぜこれを選んだかというと単純にこれしか売ってなかったから。
自分たちと同じように情報に踊らされた人達が買い占めたのか。

こういう家電のレビューを見に来ている人は何が気になるのかというと
大抵「効果」と「デメリット」だと思うので先に書いておきます。
露骨に文体も変わります。


効果
そこそこ匂いなくなる

デメリット
作動音がうるさい。古い機関銃の掃射音くらいるさいし振動する。


匂いはそこそこなくなります。
あくまでそこそこ。臭いのは臭い。この輪廻からは逃れられない。
あと歯石の除去はできない。
もしできるくらいの水圧が出せるなら口の中ベランべランになるし
なかなかの威力誇る殺人兵器が一万円以下で手に入ってしまう。
夫婦喧嘩とかで使われたら危険。
心の臓を持っていかれる。
どうしても歯ブラシだけでは届きにくい奥歯の食べカスとかはバンバン取れます。
お前がブラッシング下手なだけなんじゃないの?と言われると
まぁ、それは多分にある。

注意点ですが水圧がなかなか強いので口内に当たってはじき返された水が辺りに飛び散ります。
我が家ではお風呂場で使用しています、全裸で。

タンクに水道水を満タンに入れて一回の使用時間は5分くらい。
これで一日中無臭なんて事はさすがにありませんが、
それでも以前の魔獣が放つような臭みはなくなります。
ここで注意したいのが口腔洗浄機は名前の通り口内の洗浄をする機械なので
胃から来る匂いには対応してません。
前日にニンニクとか匂いのキツイもの食べたりした場合は、
素直に嘔吐した方が効果あると思います。

水圧は5段階から選べるのですが、最初は1でも発狂するくらい痛いし歯茎から出血します。
思ってるよりもわりと多めに。
痔の手術後の肛門からくらい出ます。
ぼくは先に嫁に使わせて様子を見るという
部隊の被害を最小限に抑えるために
一人の部下に地雷原を歩かせる畜生軍曹的使用法を行ったのですが
しかめっ面で血をガフガフ吐き風呂場を赤く染める嫁はドラクエ7のアモールの川みたいでした。
これは詳しくは知らないのですが歯周病らしく
普通ならこれくらいの機械では出血しないらしいです。
確かに出血しなくなったあたりから匂いが少なくなったような気がします。

痛みと出血がなくなり気持ちよくなってきたら次の段階へというセックススタイル。
初めてはあんなに痛かったのに一ヶ月もすれば最大水圧の5でも物足りなくなります。
完全にセックス。処女を擬似体験。
今回僕が購入したドルツシリーズは口腔洗浄機業界では
ククク、ドルツがやられたようだな。
今回奴が購入したドルツは、数ある口腔洗浄機の中では弱い方の水圧だ。
というような扱いらしく
強い刺激を求めるならオムロンのエレピックシリーズがいいみたいです。



次に振動と騒音についてですが、これはわりとすごい。
使用中は階下の住民が
「上のご夫婦今日もお盛んね、ウフフあなたあたし疼いて来ちゃった。
久しぶりに抱いてエクスリームスポーツみたいに」
ってなってるんじゃないかと思うくらい。
ちょっとした洗濯機くらいうるさいんじゃないかと思う。
騒音に敏感で、鋭利なもので斬りつけるのが趣味って人が近くに住んでるのならオススメできない。
我が家では耐震ゲルを貼って振動を抑えています。

いろいろ書きましたが、個人的にはオススメの商品です。
半年使っていますが壊れる様子も全くないです。

口腔洗浄機は歯磨きの代わりではなく、補佐するものなので
毎日、歯磨きと併せて使用できるかがカギです。
この辺は、これに限らずなんでも習慣がつけばずっと使えると思います。

全国の口臭に悩む人は一度使ってみては?


「ねぇ、体から動物園みたいな匂いしない?」
妻よ、それは家電じゃ無理じゃないだろうか?
[ 2012/10/09 00:00 ] 批評 | TB(0) | CM(0)

健康の話(2012/10/7)  



嫁に出会わなかったら僕は結婚できなかっただろうな、と思います。
自分は長年友達でいてくれてる人ともあんまりうまく話せないほどの糞人間ですし
一流企業の社員が見ただけで、走馬灯を思い描きながら卒倒するような社会不適合者です。
そんな自分でもいいと、嫁は言ってくれました。
自分でなければ駄目なんだ、と。
お金や贅沢な暮らしとかはどうでもいい、あなたと生きる未来の方が大切だ、と。
聖女です。
僕には嫁以外本当に何もないので、嫁だけは絶対に笑顔でいて欲しい、
幸せにしたいと考えています。

愛しているぞ。


なんでこんな事を突然書いたのかというと、
僕が病気かなんかで死んだら日記的なものを用意しているので
それを書籍化して印税を生活費の足しにしてくれと嫁に話しているからです。
その日記的なものには闘病生活の辛さと、
それを遥かに上回るお前への愛の言葉で満ち溢れているから
テレビが「うんこ食ったら健康になります」とか報道したら、
電光石火で自分が用意できる限界数のうんこ達を
疾風怒濤の如くモリモリ食べてしまうであろう頭の軽い女共が本を買いまくってくれて、
お前の生活は潤う。
その馬鹿女共も
「あの旦那さんが看護師に隠れて泣きながらオナニーしてる場面、私ももらい泣きしちゃった」
とか言いながら、その汚い面からから汚いつららみたいな涙流して
被虐に塗れた人生を洗い流してくれる。
結果みんな幸せになる、と。

病死とか突然言い出したのも理由があって
まだ村田兆治と古田敦也の背番号の間くらいの年齢なんですけど、
ここ数年で体のあちこちがおかしくなりまして、
もしかしていつ死んでもおかしくないような健康状態なのかなぁと。
実際今年の初めには一番悪いところを直すために入院と手術をしてますし、
痔の。
今は痔のせいで暫定2位に落ちてしまった頭が見事一番悪い場所の1位に返り咲いています。

痔って書くとよく馬鹿にされる事が多いわけですが、痔は本当に侮ってはいけない。
ウンコの時に毎回、世界を恨むんですよ、激しく、
こんな不条理な世界に生まれ出づる事を強制された上、
更にこれほどまで理不尽な暴力を自分に与え続けるこの世界を。
もう憎悪の化身、多分うっかり幻想世界神話辞典とかに載ってしまってる。
この辺の話は更新が続けばいつか書くと思います。
あの時の自分は「狼狽という言葉の意味を書きなさい」とテストに出たら僕の名前を書くだけで
花丸もらえるような状態でした。

ちなみに嫁も同い年なので、同じように年々体にガタがきているみたいです。

この前も朝、嫁がアメリカンサイズのチョコレートマフィンを食べながら
「最近胸焼けがするのでお昼の弁当を全部食べられない」
と深刻な顔して申告してくるわけです。
「いつからだ?」
と僕が問うと
「月曜日くらいから」
とアメリカンサイズのチョコレートマフィンを食べながら言うわけです。
日曜日にアメリカ生まれの大型会員制の倉庫店行って
アメリカンサイズのチョコレートマフィン買ったなぁとか考えていると
「逆流性食道炎かもしれない、今日病院に行ってくる」
と世界が終わりそうな顔でアメリカンサイズのチョコレートマフィンを食べながら声を搾り出すんですよ。

マフィンが原因じゃないのかと伝えると
「名探偵だ、すごい」
とうれしそうに弁当持って職場に向かいました。

その後一応病院に行ったみたいなんですが、物療だけしてもらって帰ってきました。
胸焼けの事は忘れて。
これなら自分が死んでも長生きしてくれそうだぜ。
結局一番悪いのは二人とも頭か。
[ 2012/10/07 00:00 ] 独言 | TB(0) | CM(0)

広告の話と七夕(2012/10/6)  




Blogを立ち上げる時にカテゴリというか、大まかな立ち位置を決めさせられます。

このBlogを作ったのは大昔で、いったん全部更地にしてからまた更新しはじめているわけですが
当時の私はスペルマとかクリトリスとか言ってりゃおもしろいと思ってた人間だったので
アダルトカテゴリでいいかと安易に決めました。

そして時が過ぎ、今現在Blogを閲覧した際、とんでもないエロ広告のオンパレード。
「妻の乳首と違う…」
とか、やたら動いて腰を降りまくる広告に書いてるんですよ。

違うくない?もう挿入してるのに、未だに意識がそこにあるのおかしくない?

「童貞男に巨乳女と性欲暴走」
とか、うっかり洗脳されそうな危うい日本語の広告とかもあるんですよ。
もしこのblogに人気が出て書籍化、ドラマ化、舞台化、映画化してしまって、
何も知らない幼女がたどたどしい手つきで
やっとのことでのblogに辿り着いたと同時に、これらの広告を見てしまった結果
それまでの価値観が崩壊。
荒れに荒れた性生活の後にセクシー女優として大勢し
引退後、NPO法人を立ち上げ性病防止のボランティア活動に従事しつつ
2児の母として幸せな人生全うしたらどうしてくれるんだ。

変更しようと思ったんですがアダルトのカテゴリーは
一回決めちゃうともう変えれないみたいです。
一度の過ちがが全てを決める。
人生みたいですね。


昔のblogから引用
ありとあらゆるところから頭の悪さがにじみ出てる。
まだ学生でした。
今はクリトリスとかスペルマとか言うのが好きなおっさんです。


2005年7月7日 投稿
原題 「七夕」


[ 2012/10/06 00:00 ] 若気の至り | TB(0) | CM(0)

拡散性ミリオンアーサーの話(2012/10/5) 




拡散性ミリオンアーサーというソーシャルゲームを嫁と二人でやっています。

ドラクエやFFで有名なSquare Enixがスマートフォン用にリリースしたソーシャルゲームです。
何をするゲームなのかと言うと、
自分好みに育てた雌豚共を自分のために争わせるという光源氏的なゲームです。

オンライン上で敵と戦ったり、ガチャガチャをするとカードが手に入り
それらの優劣で勝負が決まるというよくあるオンラインカードゲームです。

システムを簡単に説明しますと
3分に1回復する緑のパワーを電気信号で脊椎に送ることで運動エネルギーが生まれ
秘境を探索することができるようになり
その際に出現するかわいらしい妖精を
1分に1回復する赤パワーを所持しているカードに送り
酷たらしい暴力に変えて蹂躙することで
そいつらを強制的にカードに変換し手篭めにして調教すると
次の戦に役立つよというゲームなんです。

このゲームのウリは他のオンラインカードゲームにはあまりないしっかりとしたストーリー性と
他のゲームでもよくある種類豊富なかわいらしい絵柄のカード達。

個人的にはカードが大変かわいい
中でも

イディオムちゃん
スラップスちゃん

は最高にかわいい。

彼女達は私の魂です。
嫁はもういるので・・魂です。
両方ともパンツが見えてる?
容姿が幼い?
逆に聞きたいけど、パンツ見えてない幼女とかこの世界に必要?
この糞な浮世に。

スラップスちゃんの足が長すぎる?
それは自分もおかしいと思ってる。

次に悪いところをあげますと、運営がとんでもない馬鹿。
まずゲームが配信開始になって半年くらい経つのに、
いまだにゲームのシステムが定まっていない。
イベントが開催された時のルールを毎回変えてくるのはいいんですが、
あんまり何も考えていないみたいなので、とにかくユーザーが混乱する。

そしてサーバーが貧弱。
おじいさんが立ち上がったくらいの負荷ですぐにエラーが頻発して操作不能に陥る。
んで不平不満が嵐のように巻き起こりどうにもならなくなったら
お詫びと称して、リアル日本円を消費しないとできない
貴重なカードが当たるガチャガチャ無料券をユーザーに配布する。

ここでわかるようにこのゲームは突き詰めていくとユーザーの運やがんばりではなく
財力が全てです。
財布で殴り合って、重かった奴の勝ちです。
攻略法を教えてください、と聞かれたら「課金しろ」としか答えられない。
期待に応えられない。
資本主義の申し子みたいなゲーム。
この手のゲームならどれもそうなんでしょうけど。

しかしながら無料でもある程度は遊べます。
我々夫婦は最強のカードを集める事に固執しているわけではなく
単純にうちの嫁がくじ引きが好きでとにかく引いてりゃ喜ぶので、
このオンラインガチャガチャゲームはうってつけというわけです。
楽しむ理由は人それぞれ。無課金でも我々夫婦のように結構楽しめます。
ゲームは暇つぶしくらいがちょうどいいのです。


というわけで、気になった方はプレイして見てください。

その際はゲーム開始時、一番最初の最初で
招待ID[4c94b]か[523a1]のどちらかを入力して頂けると
貴重なカードやアイテムがタダでもらえます。
我々夫婦ももらえます。

ゲームをプレイする気がない人も、アプリだけ落として一番最初の入力画面で
上の招待IDを入力して、すぐアプリを削除してもらえれば助かります。
すごい助かります。
喜びます。
狂喜乱舞です。
歓天喜地です。
踊躍歓喜です。

そういう感じです。
[ 2012/10/05 00:00 ] 批評 | TB(0) | CM(0)

スターウォーズ、エピソード3「シスの復讐」感想 (2012/10/4)  



昔のblogより引用です。
あのころと悪い意味で何も変わってないなぁ。



2005年6月26日 投稿
原題スターウォーズ、エピソード3「シスの復讐」感想


[ 2012/10/04 00:00 ] 若気の至り | TB(0) | CM(0)

アニメ To Heart2 第4話 (2012/10/3)  



大昔にやってたblogの記事からの引用。
今当時の記事を見ても今とあまり変わらない。成長していない。
どんな人間が書いているかよくわかるので載せておきます。

あの時はいろいろあったけど、もう7年前なのか・・




2005年11月2日投稿
原題「アニメ To Heart2 第4話」


[ 2012/10/03 00:00 ] 若気の至り | TB(0) | CM(0)

はじまり (2012/10/2) 



平成24年9月30日 台風第17号 (ジェラワット)が関西地方に上陸し
翌10月1日 なぜか我が家のオンボロ車のワイパーに
おにぎり大くらいのお米が載せられているのを発見した。

暴風雨の中、自分の車の周りで一体どんな催しが行われていたのか。
つもる疑問とお米を払いのけている時、頭にある言葉が浮かんだ。

「そうだ、blogやろう」

そんな不安定な決意を足場にしてスタートするような、そのまま終わるような。
[ 2012/10/02 00:00 ] 独言 | TB(0) | CM(0)

当blogについて 




【当blogについて】

ブログ名 「QuruQuruNoise ~くるくるのいず~」

萌え豚になってしまった夫と、
腐女子だった嫁の
なんでもない日常を記録するblog

超きまぐれ不定期更新。

誰かに見せるというよりは、
忘れないように書き留めておこうかというスタンスです。
自分が死んだ後、嫁がここを見つけて
「あの時こんなこと考えてたのか」
と感慨に浸ってくれればいいです。

作った料理を淡々と紹介するのが主なコンテンツ。
他には意味不明な囈語で書き殴られた日記やら批評を掲載しています。

嫁に内緒で運営しています。



【管理してる人】

「今年の税金対策どうした?」
とか日常的に言ってみたい、糞底辺男「マサキ」
料理と変な文章書くのが趣味な人見知りのオッサン。萌え豚。

仮面ライダー大好き。
好きなライダーの順番
てつを> > > > > > > > > > > クウガ> > > 龍騎≧ダブル



【管理してる人の嫁】

変わってる人がいいと、相当変わってる男に嫁いできた変わり者「ミカ」
「部屋の電灯つけたままにしておいて」とお願いすると
「わかっている」と怒りながら電灯を消すような人。
ミシュランマンとか、マシュマロマンとか、百目小僧とかズゴックに似てる。元腐女子。




【メールについて】
苦情や応援など、何かありましたらここに送ってください。
quruqurunoise☆hotmail.co.jp
(☆を@に変えてください)
[ 2012/10/01 00:00 ] 独言 | TB(0) | CM(0)
紹介







オススメ







































たぬきそふと信者
バロメーター
カウンター